二〇一四年神無月十七日

\('ω')/

pso20141017_200458_000
\('ω')/

やぁ 玲だよ


久しいねぇ

あえて言おう サボってたんですけどね!!

それはそうとですね

ねこみのメンバーの 桃ソーダ こと ももちゃに絵を描いていただきました。

拍手(パチパチパチ)

プロフ用2

pso20141017_200945_008

似ておる・・・ 可愛い!!

ももちゃ りがとうございまし m(_ _)m

感謝 従者 十六夜!


さて
今はフォースを頑張ってるのです・・・ただいま44・・・長いね

そのあとはテクターだよ・・・いま 50だよ

頑張ろう・・・


ではまたね
  

igawareisama at 20:16│
ギャラリー
  • またご無沙汰しております
  • またご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
最新コメント