二〇一四年神無月

二〇一四年神無月廿五日

マイルーム


やぁ 
玲だよ

今回はマイルームを紹介したいとおも・・・ 

ファッ? 
pso20141024_233135_000

私のマイルームの左の部屋が・・・ なんか変わっとる!!
 
くちまねドールが「ここをmomoのキャンプ地とする*」
って言ってるし
 
しかも なんか 
pso20141024_235552_005
pso20141024_235547_004


凝っている!!!

pso20141024_233152_002


ふむふむ・・・
pso20141024_233144_001

なるほど

pso20141024_233201_003

いいセンス!!

なんか
気に入ったから このまま置いといて あげよう( ̄ー ̄)bグッ!

「ここをmomoのキャンプ地とする*」っていう 

マットも置いておいて差し上げよう

最後に
ショット
pso20141025_015911_009
pso20141025_015920_017




ではまたね





igawareisama at 00:06|Permalink

二〇一四年神無月十七日

\('ω')/

pso20141017_200458_000
\('ω')/

やぁ 玲だよ


久しいねぇ

あえて言おう サボってたんですけどね!!

それはそうとですね

ねこみのメンバーの 桃ソーダ こと ももちゃに絵を描いていただきました。

拍手(パチパチパチ)

プロフ用2

pso20141017_200945_008

似ておる・・・ 可愛い!!

ももちゃ りがとうございまし m(_ _)m

感謝 従者 十六夜!


さて
今はフォースを頑張ってるのです・・・ただいま44・・・長いね

そのあとはテクターだよ・・・いま 50だよ

頑張ろう・・・


ではまたね
  

igawareisama at 20:16|Permalink
ギャラリー
  • またご無沙汰しております
  • またご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
最新コメント