二〇一三年神無月廿二日

今日から ブロガー・・・

やぁ やぁ 

みんな 

おはようの方は、おはようございまし

こんにちはの方は こんにちは

こんばんはの方は 今晩和

なんか チムのみんなが 始めてるので この波に乗るしかねぇ!!

ってことで ブログを初めてみましたよ。

これで私の今日からブロガーだね!!

やったね 玲ちゃん
(自分で ちゃん とか・・・ドン引きだわ・・・)

じゃあ そういうことで・・・

またね~

あぁ 忘れてた自己紹介しないと

キャラ名 玲 です
シップ1のねこみねんすというチームに お世話になっております。

職はハンター ファイター テクター

他はブレイバーしか触ってません!!!

以上!!聞きたいことは コメントすると答えるかも知れないよ・・・

pso20131022_013543_001

では・・・またね



igawareisama at 02:03│Comments(2)自己紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by +Alicia+   2013年October22 10:05
ブログ開設おめでとうございます(・ω・)ノ

どんどん開設されてゆくぅぅ!!
お祝いとはなんですが部屋テロいきますねっ!
そしてこちらのブログにリンク貼らせて頂きます(・ω・)

今後ともよろですー(・ω・)ノ
2. Posted by 玲   2013年October22 13:14
<+Alicia+さん

テロ予告、、、

帰って見るのが楽し、、、怖い

私もリンクさせてもらいます(◍ ´꒳` ◍)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • またご無沙汰しております
  • またご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
最新コメント