二〇一三年神無月廿七日

描いていただいた絵



やぁ 玲だよ

今日はまたまた 絵を描いていただきました!!

PSO関係ないけどね

嬉しかったから晒すの!

attachment00

1枚目 ネット中での 私のイメージらしい・・・
かっこいい 私かっこいい・・・クール系ですね・・・ 


attachment01

2枚目 これは リアルでの私の絵らしい・・・なるほど・・・

こんな感じなのかぁ・・・

とりあえず 美化されすぎですね・・・うん・・・

服装は合っとる!髪型も合っとる!髪色と目の色は 昔の私だね・・・・

目はカラコン入れてました・・・

とりあえず 嬉しい ありがとうございまし!

では またね・・・

igawareisama at 02:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • またご無沙汰しております
  • またご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
最新コメント