二〇一三年神無月三十一日

SS晒し


やぁ 玲だよ

さてさて 昨日はメンテでしたね

私はINだけして 全然動いてないけどね 

動いてないから ネタもないので・・・私のSSホルダーの中の

たわい無いSSを晒します。

まず1枚目
pそ3

踊る なの と アリスちゃん! IN後ろ姿の私!

2人とも 可愛いですね ポーズが決まっております

次 2枚目
pso2

愛想を 振りまく 桃姉ラッピー!!
pそ4
それとツーショット!! 遊園地のキャラクターと撮った気分

続きましての 三枚目

pそ5

桃姉を称える儀式の図

桃姉を独特の跪き方で称える

最後に!!
pso
仲良しのアリスちゃんとのツーショットで締め
!!
(盗撮してたのバレ・・・)

では・・・またね




igawareisama at 03:21│
ギャラリー
  • またご無沙汰しております
  • またご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
最新コメント