二〇一三年霜月朔日

おっきくて ぬるぬるしてる バトンがまわ・・



やぁ 玲だよ

なんか 猫姫から・・・
おっきくてなんかヌルヌルしてる・・・
バトンがまわってきたの

やってみましょう・・・

・キャラクターの名前なんですか?



・このゲームの歴はどのくらいですか?


七月の終わりに始めたから・・・3ヶ月目?

・このゲームを始めるキッカケを教えてください。


暇だったのと ニコ動の広告でみた

・キャラクターの種族&性別はなんですか?

デューマンの♀です

・現在のレベルはいくつですか?

Huが64であとは40代か・・・そのくらい!

・チームには所属してますか?活動ブロックはどこですか?

ねこみ ねんすというチームの末席を汚しております

223で活動中?

・どのようなチームか教えてください。

おっきな宗教があったり・・・
ホモがいたり・・・
痴女がいたり・・・
熟女好きがいたり・・・
テロリストがいたり・・・
個性的な方が多くて無個性の私なんてもう影が薄い・・・

とりあえず皆優しい
そんな面白く居心地のいいチーム

・現在使っている武器・ユニットを教えてください(メインのみでOKです)


武器は[フォルトゥナ] 

ユニットは[ラグネシリーズ]

・一番好きな武器、職業はなんですか?その理由もお願いします。

一番好きな武器はフォルトゥナ 

職業は見てて面白いので全てです。

・一番苦手な武器、職業はなんですか?その理由もお願いします。

初めて間もないし あんまりほか職触ってないので よくわからないよ

・今狙っている武器・ユニットはありますか?

エクエス・・・でねぇ・・・

・好きなフィールドを教えてください。

浮遊とか凍土とか 綺麗で好きです

・嫌いなフィールドを教えてください


ないよ!!

・好きなPAのTOP3を教えてください。

1位ギルティ 

2位あのツインマシンのスローモーションになるやつ

3位オウルケストラー


・得意なボスモンスターTOP3を教えてください


そんなものない!

・苦手なボスモンスターTOP3を教えてください


すべてやろjk

・好きなNPCを教えてください。(理由などを添えてくれると◎)

イオとシャオ

可愛いよ イオ 早く引き連れてクエいきたい

シャオ は 一目惚れです 声 緒方さんですしおすし
 

・嫌いなNPCを教えてください。(理由などを添えてくれると◎)

ゲッテムハルト・・・口悪い・・・品がない・・・

・好きなコスチュームTOP3を教えてください。


1位ハフリマイヒメ 2位以下赤系全部

・好きなアクセサリーTOP3を教えてください。

1位紫簪

2位羽衣

3位フェザーピアス

・今後出て欲しいコスチューム・アクセサリーはありますか?


ゴシック系(ロリータでもパンクでもないよ) 和服系 ねこ耳フード系

・PSO2の良いところは?

みんなでワイワイ遊べるところ
ドロップが個別なところ
細部までキャラが弄れて個性が出せるところ

・PSO2の駄目なところは?


チャットシステムと
まぁ細かいけど いろいろ・・・

・今後運営に追加して欲しい事などありましたらどうぞ。

アクセサリー枠とか 
とりあえず エステでアクセとかお化粧とか
枠増やしてほしいなぁ

・今後運営に改善して欲しい事などありましたらどうぞ。


もうちょっと満遍なく緊急でくるフィールドのバリエーション増やそうね

・好きなNPCに一言。

いいセンスだ(。≖ˇェˇ≖。)b

・嫌いなNPCに一言。


君はそのままでいいんじゃないかな?

別に私が好きかどうかなんて関係ないし


・物欲センサーに一言。

ちょっと
2~3日
休暇とって旅行
行っておいで(そのまま謎の失踪を遂げろ


・SEGA運営に一言。


せがた三四郎 好きでした。

・友人・チムメンに一言!

ご迷惑をおかけしてるかもしれませんが

今後ともながーい目で見守ってくれて

仲良くしてくれるとうれしいなぁヽ(*´v`*)ノ

・バトンを渡してきた人・次バトンを渡す人への印象などを教えてください。


渡してきた人:子育て大変な猫 そして姫!そしてよく「ウオオオオオ\(・ω・)/アアアアアア」って叫んでる

渡す人:ほぼ半裸・・・王子・・・


・最後に次バトンを渡す人の名前をどうぞ。

ブログ更新はよっ!!と 桃のお姉さんも言ってたので・・・
そういう意味を込めて あきちゃん(akioute)に 猫姫から回ってきた 

この おっきくて ぬるぬるのバトンを押し付けるよ・・・




さてさて バトン終わった そして 押し付けた 

長かったような短かったような 面白みもない答えでごめんね!!!!!


むしろ私に回ってくると思わなかったなんて云えな・・・

では・・・またね



igawareisama at 02:35│
ギャラリー
  • またご無沙汰しております
  • またご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
  • ご無沙汰しております
最新コメント